Happy Halloween♪  Boo!!!

 

 

10月31日。

みんな心待ちにしていたハロウィンパーティー♪

 

 

今年も楽しくもえぎ野の通りを練り歩き、

ご近所のお店にお邪魔して参りました。

 

 

子供たちの衣装がかなりハイクオリティ☆ 一人一人細かいパーツまでご紹介したいくらいです! 

 

 

例えば男の子。 警官、死神、狼男。パンプキンマン。 さらには悟空、DJ・・・とカッコイイ系です。

女の子はというと、ユーレイ、ラプンツェル、シンデレラにフェアリー、黒猫などなど・・・愛らしさアリ。

どの子も、1か月前から構想を練っていただけあるなぁと感心しました。

 

 

あっ!ここにもコワい人がっ・・・・

 

注)指導員です(笑)

 

moimoiに戻り、カボチャバケツから満面の笑みでお菓子を取り出す子供たちでした。

 

 

***近隣店舗の皆さまには、この度も温かいご協力を賜りました。楽しかった思い出は子供たちの宝物です。心よりありがとうございました。***